足心合気道の補講

 

お約束どおり、21日東京、22日京都、26日小樽にて、足心合気道の補講を行います。もちろん、単なる補講で無く、現代病の真因『性の詰まりを取る』(大方のガンもそうですし、私もそうでした!)をテーマに行います。性の詰まりは、膝、肘、顎、首、肩、そして、膝と一巡して、詰まります。

白内障を初め、現代の眼病のほとんどが、生の余剰から来る性の詰まりが、原因です。膝、肘、顎、首、肩、そして、内側の膝に一巡する詰まりを取ると、途端に、改善します。皆様も、風呂の中で、その順番で、なんとなく、マッサージをしてみましょう。必ず、改善しますよ。目の疲れが!

参加授業費は、いずれも弐万円。日時は、東京21日午後8時から10時まで。小樽26日午後7時から9時まで(小樽はいつもの天皇の間以外に、茶室を使用)。京都22日午後7時から9時まで。いずれも、早めに始まり、遅めに終わります。ご注意!京都は京都市左京区下鴨西 高木町13番地町家です。

参加資格は、東京、小樽ともに、1度以上は足心合気道参加者のみとさせていただきます。京都は、お披露目も含め、初めての方も良しとしますが、来ないでしょう😎? 今回も重要とはいえ、突然ですので参加者は少なめと思いますが、参加希望者は ryu@aikido.co.jp龍生まで、お便りを!

 

-----------------------------------------

facebook 10月19日の記事より。