素敵なメールをいただきました!

 

飯田さんから、以下のような素敵なメールをいただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅の途中に失礼致します。

どうしても検証してから御連絡したくて
今になってしまいました。

土曜日は最後を飾る厚く熱いライブでした!!

数々の奥義…今まで知らなかった足首のストレッチ法…
今日やっと走れたので検証してきました。

完全に着地感が変わってて凄く良い感じで走れました。
レースが楽しみです。

御指導ありがとうございました。
次のライブ!!楽しみに待ってます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、その通り。本当の足首は、違うところにあり、
いわゆる足首こそが、補助的働きです。

明日の小樽の補講・整体ライブでは、追加で
「本当の首」をやりますが、飯田さんなら
類推できると思います。

首より、ずっと下の胸椎に本当の首の親玉が棲んでいます😎

今度、会うまでに、探しておきましょう!

しかし、この整体ライブの補講をやらなかったら、
もう誰も、本当の足首、本当の首の在り処を
知らずにいるところでしたね。

今は単独で動いているので、撮影ができませんが、
落ち着いたら、この掲示板にもそう言った身体の
秘伝をお伝えしますね。

人類の宝、野口整体カタカムナ、利休の茶道。

*カタナ、カタカナ、カタカムナ

 

 -----------------------------------------

facebook 10月25日の記事より。