武道も茶道は、白人が本質を掴んで行く

 

先日、儂は儂の茶道は茶を用いず、初めは白湯にて行うと
申したが、実は唯一例外は、知覧のお抹茶を使う事だった!

一服、一服、尊い命を、残されていく我々のために、
自らの操縦桿で、亡くなって征かれた方々にも一服
して戴く鎮魂慰霊再生のお茶!

現地の土産物屋や商店を走り回ってもなかなか見つから
なかったが、漸く、見つかった!

特攻知覧にも、米國人が真摯に来ていると申したが、
このお茶もすでに、白人が作っていた!

武道も茶道は、白人が本質を掴んで行く😎

敗戦洗脳脱糞日本人は、どっちを向いて生きているんだい⁈

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル

自動代替テキストはありません。

 -----------------------------------------

facebook 10月30日の記事より。