今、聴いても、俺は涙が止まらない。

 

私は、生涯の中で10人近くの人と、師弟関係を結んだ。

整体の野口晴哉先生、合気道塩田剛三先生、そして、
カタカムナの宇野多美恵先生。皆、大変、良くして下さ
った。その中で、宇野さんをやっつけるような言い方を
するのは本意ではない。しかし、否定しなければ前に
進めないからこそ、申している。

苦しい選択である。だからこそ、40年も停滞した。
しかし、必要な停滞であり、今が、最高のタイミング
であると思う。

また、私には20年以上も付いた茶道の先生もいた。

だからこそ、田園調布も神宮前も皆、茶室で整体操法
をした。この度、先生から自らの流派を起こしていい
という許可を得たので、明年4月の開設に向け、準備
する運びとなっている。

結局、合気道家、整体師と成り、今度は茶人に成る。

しかし、私には皆、繋がっているもので、実に自然な
流れである。

あと、幼稚園からピアノを習い、小学校では渋谷公会堂
で発表会をやった経験がある(ただし、途中で楽譜が
めくれず、大失敗😎)。将来は、ギターを覚え、弾き
語りのコンサートを開くのが、最後の夢だ😎

下に貼り付けたライブは、かの311、東日本大震災の年
の瀬のクリスマスの東京、青山での地下広場!

河野智聖さん率いるバンドに飛び込みで、シャウトさせて
もらったもの!ただただ、絶叫だが、本当に止むにやまれ
ない気持ちで、ステージに立ったのを憶えている!‬
https://m.youtube.com/watch?v=0xICIbcrB5U‬


脱原発ロック 汚れちまった悲しみに RYUSEI'S LIVE

*今、聴いても、俺は涙が止まらない。この日本が、
今も、汚されている!

 -----------------------------------------

facebook 11月1日の記事より。