お陰さまで、

 

お陰さまで、私の茶道、私のカタカムナ、私の強力簡易整体のイントロダクション紹介も兼ねた昨夜のカタカムナ(相似象)茶話会は当初の予定とは違い、大いに盛り上がり、感動のうちに終わることができました。ただ、予定の5人が最後には18名の参加という嬉しい結果になったので、今日、京都に持っていくテキストが残り5部になってしまいました。

希望の方には現在、五千円にてお分けしますが、先着で渡しますので、3名ほどの人が手にできないようなので先に謝っておきます。これは一昨年のマノスベシ会の時のテキストで、現在、世界て唯一、手書きでない正確な図表図です。自ら作り、使い込んだ80首の図表図。感無量😎!‬

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

 

-----------------------------------------

facebook 11月5日の記事より。