11月4日の東京講演の感想

 

11月4日の東京講演の感想

:::::::::::::::::::::::::::

カタカムナは興味はあるけど、理解する頭が自分にはあるのか。
ちょっと自信がなかったので、今回参加するかは迷っていました。
昨日お話を聞いて、やはり惹かれるものがあるので、頑張ってみようと思います。

(* カタカムナが難しく感じるのは、説く人が、真に理解していないからです。もちろん、宇野多美恵さんも含めて)

気取りやがってと思っていた茶道も、折々での先生のお話や、
天山先生の動画で全く印象が変わりました。
静かで感動的なものになりました。
昨日からの想像ですが、けっこう好きかもしれません。

足裏は本当に痛かったですが、新しい発見やヒントが
多かったです。改良していこうと思います。

これから現れ、感じられるであろう世界が楽しみです。

ありがとうございました。

〇〇〇〇

::::::::::::::::::::::::::::

まあ、平凡な感想ですが、😎 ありがとう 😎!!!

相似象や茶道の誤解が徐々に、取れだしたのは、良かった!

 

-----------------------------------------

facebook 11月6日の記事より。