男の和装の着こなしは、後ろ姿で決まる!

 

男の和装の着こなしは、後ろ姿で決まる!当然じゃ!

20歳から、和装を身につけ40年!この儂が、和装の
着付けを語らなくて、誰が語るというのじゃ!と思う。

もちろん、儂は女性の着付けもする!笹島先生のような
骨格がわかる着付け師は、もう、他には居ないから!
(お優しい笹島先生は、男性の女性への着付けは、よい
仕事をすると認めてくれました。お優しい言葉です😎)‬

 

 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

f:id:iemotosaegusa:20171118191907p:plain

 

 -----------------------------------------

facebook 11月11日の記事より。