私が臨死体験を経験した時

 

私が臨死体験を経験した時に私を支えてくれたのがこの本達だった。実際、膵臓ガンともなれば人語を超えた世界で優秀な技術もお薬も届かない!つくづく思ったのは普段、コンビニの食事で元気な人。食事気をつけて死ぬ人。もちろん、遺伝もあるがもっと根本的な事、化の道が最後の決めてなのではないか?

‪そういう、思いだった。その化の道の出入り口が何とか身体との最後の繋ぎを持っているのか?持っていないのか?が最期の決め手だと感じた。‬

‪紆余曲折の中、上空上丹田に、辿り着いた。

‪皆に公表したい。‬
‪皆と共有したい。‬
‪そんな思いだ。‬
‪それが繋がっていて、初めて、様々な技術が活きてくる!と思う‬

‪最後にもう一つだけ。‬

*男子の着付け!‬うちの道場だけでないが、折角、袴が着れる‬
合気道道場も、全員が、履き方が、酷い。‬それは、明日の
道場で教え、直す。‬‪持っている者は、持って来い😎!‬

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる

 ----------------------------------------- 

facebook 11月18日の記事より。