茶話会、感想がいくつも来ました!!

 

昨日のカタカムナ(相似象)茶話会、感想がいくつも来ました😎

茶室を出たあと、前の方が廊下をゆっくりすり足で
進んでおられて、わたしも同じように廊下をすすみだしたら、
お庭がすごく、存在感をもって、
と言ったらいいでしょうか、

今まで何をみてたんだろ、って思うくらい、時間感覚が
すごくスローモーションになったような、

〔廊下をまがったらお部屋に戻るときにはもう頭で考えたり
しだすと持続できませんでしたが)
その感覚が忘れられません

先生や本来の昔の日本人は
こんなに、きっともっとさらに、、!
生きててもこんなに違う感じなのか、?って衝撃でした、、!

カタカムナの80首、おしみない先生にほんとうに感謝します。
大切に読みます。

またお目にかかれるように
足心法や教えていただいた
丹田の意識、続けます!

お弟子さんの方もすごく親切で、
行って良かったです。

〇〇〇〇

 

www.facebook.com

-----------------------------------------

facebook 11月3日の記事より。