整体ライブの感想

 

以下は、先日の東京、整体ライブの感想
嬉しいですね。役に立ててもらえて😎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

足首、顎のとらえかた。
マッサージしながらの開脚の張る場所の移り変わり。
性の詰まりの一連のマッサージの、やっているその場で
体が軽くなる感じ。
先日のは新しい感覚が多い日でした。

最近足裏をやっていると、首、胸椎、尾骨、肋骨など
骨関係の痛みが気になります。
姿勢が変わってきているのか、尾骨と肋骨に関しては
ちょっと気になることがあるので
去病として出てきているのか。
先生のお話を聞いていて思いました。

もっと先生のお話を聞きたいです。

自分の体をいろいろ探っていこうと思います。
ありがとうございました。

〇〇〇〇

 

 

-----------------------------------------

facebook 10月23日の記事より。