明年からは戦後です!

 

お陰様で、不意にも関わらず(というかギリギリまで
最善の内容検討のため、足を使って情報収集をして
いるのでどうしてもギリギリになりました!)、
東京5名、小樽2名、京都1名の参加希望を受けました。
ありがとうございます。なお、今回は京都の後、岡山、
熊本を訪れ、最後は知覧に、赴いて戻ります!

慌ただしいですね。というお便りいただきました。確かに、
11月茶道始動の前にかなり動いています。多くの人は呑気
ですが、私には朝鮮の爆音が聞こえます。年内まで予定を
立てましたが、これは、戦前戦中の行動計画です!戦いは
年内に終わり、明年からは戦後です!いろんな意味で違う
日本になって行きます!

その前に、準備する必要があります。

地震は、予測は難しいですが、戦争は人間が起こすので、
地震よりは、予測しやすいです。ならば、準備をする必要
があります。戦後、何が変わり、何が変わらないか?そして、
何が必要とされるのか? 今度の戦争は、戦勝側につきますが、
日露戦争と同じく、気をつけないと、それが大きな次の敗戦
に繋がります。 ‬

 

-----------------------------------------

facebook 10月19日の記事より。