いつも、決心するまでは、

 

時間がないので、お手製テキストだが、なかなかにいい
自画自賛😎

‪いつも、決心するまでは、自問自答を繰り返し、公演を
決心し、準備をし出すと、ワクワクし出して来る。‬

‪責任というプレッシャーの中で、命が芽吹く。

東京、京都、数人という中で、折角、不安げながらも、
初参加を希望して下さる方はいるが、お相手に躊躇が
ある場合は、漏れ無く、お気持ちだけ戴き、参加を、
お断りさせてもらっている!

まあ、俺の偏屈といえば、そうなんだろうが、一世一代の
研究発表。聴衆に、聞きたいという強い欲求のクオリティ
だけは欲しいのさ!‬俺のわがままかもしれないけどね。

f:id:iemotosaegusa:20171118190415p:plain

 

 -----------------------------------------

facebook 11月10日の記事より。