世直し人を作っている

 

昨日は、嵐の中、北海道から東京へ。無事、六本木での
講演完了!もっと、反発があるかと思ったら、意外にも
参加者の方がさらなる体験があるようで、いい意味で
異様な会でした😎

ただ今、新幹線で京都に向かう。昨日は飯田さんがいな
かったので、ひとりで、2時間掛けて会場作り、今日も、
頑張ろう!

昨日の東京講演を終えると、ある人がポツリと「先生は
なぜ、今、こんな不思議な会を開かれたんですか?」
「なんと言っても、今、やっているのは戦争の危機を肌
で感じるから!そして、過去や未来の記憶再生能力が
問われる時だから!さらに、その能力があれば、世直し
ができる!世直し人を作っているのです」‬

わかるかなー、わっかんないだろうなー😎

 

 -----------------------------------------

 

facebook 11月12日の記事より。