政治論争は、人格否定の争いではない。

 

しかし、変わりましたね。今回の選挙で、初めて憲法改正が前面に出て来ました。九条護持という政党がいるのだから、九条撤廃という政党がいても良さそうだが、それは遠慮して言えないようである。そうなると政権が取れても取れなくとも、九条護持を唱える政党の方が、明確で潔く見えるから不思議だね😎

日本人て、議論できるのかね?

政治論争する夫婦がいて、寝るときは、濃厚なセックスをして、また、朝起きたら、政治論争できなければ、議論ではないね。政治論争は、人格否定の争いではない。論争は論争。日常は日常!

 

-----------------------------------------

facebook 10月22日の記事より。